最近の動向

実に半年振り。

と言っても誰も見ていないと思われるので無視しよう。

最近の動向を大まかに箇条書きで。

  • 某研究室で外燃機関を作ることに。といってもスターリングエンジンなんだけどね。
  • はてなが久々過ぎて書き方が分からない。
  • 天文部、なぜかマネージャーの位置にいます。
  • 図書委員、なぜか委員長の座にいます。
  • 文芸同好会、なぜか同好会長の座にいます。
  • 吹奏、係長を退き普通の生活をしております。
  • 某システムry、今年は自由部門のプロマネをしております。
  • ぷ。っていう字がもうボーリングの玉を投げているようにしか見えない。
  • とりあえず今デスクトップがOSの入れ替え作業中のためノーパから更新。
  • とりあえず、夏までにはLet'sNoteを買う。
  • 10月までにはメモリを6GBにしたいな(OS3GB、ブラウザ1.5GB、Photoshop1.5GB)。
  • あとOSを入れる高速なHDDもほしい。
  • あれか、SSD買えってか。
  • グラボもほしいな・・・
  • デジカメもほしいな・・・GX100

ここ1〜2週間くらい一応毎日更新しようと思う。




ぷ。

ほうら、もうボーリングの玉投げる人にしか見えない。